不動産業様向け分譲管理システムは都築電気のKitFit不動産

KitFit不動産は不動産業務ソリューションを中核とした
不動産業様のための専用システムです。

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KitFit不動産 分譲管理テンプレート『アフター管理』で解決できること

アフター管理で、こんなお悩みはありませんか?
現行課題

お客様と約束した
期限を忘れて
作業漏れが発生…

指示漏れなどで、期限までに作業が完了せずにクレームになり信頼を喪失する。

お客様の応対履歴を
分析、活用できない…

お客様からの問合せ(定期点検、クレーム等)の履歴管理ができておらず、また分析が煩雑で折角の貴重なデータを有効活用できていない。

解決策

要望・クレーム等の
対応期限はシステム
から気づき情報を発信

修繕やクレーム等から
傾向分析し
データ活用可能に

KitFit不動産 分譲管理テンプレートの『アフター管理』3つのポイント

POINT1
お客様との応対履歴管理が可能
お客様の問合せを登録し、応対の予実管理が可能です。
問合せの内容を3段階(例:ユニット設備 - キッチン・洗面台等 - 作動等の不具合)で管理することにより、各種分析が容易になります。
POINT2
期限を過ぎた案件の見える化が可能
登録されたタスクについては応対期限日を管理することにより、作業漏れや抑止が可能となり顧客満足度が向上します。
対応予定日が到来しても完了しない案件は色付け表示など、気づき情報にて対応漏れを無くす ことにより顧客満足度向上につながります。
POINT3
定期アフターDM情報や修繕工事依頼書の出力が可能
定期アフター業務で対象となるDM情報(宛名・住所等)のExcel出力が可能です。
また、問合せから発生した修繕については、請負業者に修繕工事依頼書を出力することが可能です。

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