KitFit TOP > KitFit不動産TOP > モデルルーム来場顧客管理テンプレート
モデルルーム来場者顧客管理テンプレート
お客様の業務により、各種テンプレートのからよりフィットするものをベースに必要な機能をカスタマイズし導入いたします。
情報管理に特化することで比較的安価な導入が可能です。
モデルルーム来場者顧客管理テンプレートの概要
共 通
相手先管理
全ての取引先を統合管理し債権・債務管理を実現します。認証
J-SOX対応も考慮したセキュリティ機能を実現します。メニュー
メニューをマスタ管理します。その他マスタ
各種マスタ管理を行います。
各種業務処理
物件管理
基幹システムで管理していない、募集に必要な情報や画像の管理を行います。物件検索
各種検索条件を元に、物件の参照を行います。アンケート管理
アンケート項目と回答選択肢を物件ごとに設定し、アンケート管理を行います。反響追客管理
顧客(反響)情報の管理や追客管理を行います。顧客へのメール送信なども行います。※メール送信はメールサーバが必要です。
汎用分析
顧客情報やアンケート情報、追客情報を汎用的に分析します。モデルルーム来場者顧客管理テンプレートの特徴
優れたセキュリティ機能
ログイン認証は勿論、参照・登録・更新・承認などの権限レベルと操作できるデータの部門範囲を組み合わせて強固なセキュリティ設定が可能です。操作ログは標準で装備しており、情報漏洩への牽制効果を発揮します。
汎用的なアンケート管理/分析管理
物件ごとにアンケートの設問及び選択肢を設定可能です。物件の特性により物件に即したアンケートを作成可能です。また、顧客情報やアンケート情報・追客情報を分析軸を設定することにより、汎用的に抽出・分析可能です。