都築電気株式会社

商社・卸売業様向け販売管理システム

将来的な営業戦略ツールとして活用できる
販売管理システムをご提供します

ホーム > KitFit卸売業 販売管理テンプレート > 導入後のアフターサポート

導入後のアフターサポート

都築電気では、システム・ネットワークの構築、導入だけでなく、ご導入後もお客様の日々の業務を全面バックアップするため、Q/A対応、トラブル対応を行うコールセンタの設置等アフターサポートプランを多数ご用意し、お客様の運用をサポートします。

主なサポート内容

お客様からのQ/A、トラブル対応窓口をコールセンタで一括サポート致します。

1.問合せ・障害対応 2.報告

・サーバ関連(ハードウェア・OS・ミドルウェア等)

・業務システム(アプリケーション)※1

・全ての問合せ及び回答をインシデントとして登録・
管理し、月次にてインシデント報告を行う。

運用サポート体制図

※1OA系及びその他の業務システムに関する対応は含まれておりません。

お問い合わせ